子育てと幸せな暮らしづくり

2019年2月に第1子出産。子育てと、心地よい暮らしづくりを記録します。

妊娠後期に入る前に旅行に行ってきた

 

来月半ばには8カ月、妊娠後期に入るので

その前に夫婦2人で旅行に行きました。

 

ちょうど紅葉シーズンの那須高原へ。

 

出産準備や子育てにいろいろお金もかかるので

勤務先の健保の直営保養所を予約しました。

1泊2食付きで一人5千円!コスパ最高!

 

お腹も大きくなってきたので、何の予定も決めず

「のんびりする」をテーマに。

 

遅めのランチを食べて、早めにチェックイン。

夕方に宿の温泉に入り、夕食前に一眠り(笑)

夜は10時前には寝てしまいました。ぐーたら。

 

2日目は茶臼岳のロープウェイに乗ったり、湿原を散策したり

少し歩き疲れてしまいましたが、

天気も良く、いい気分転換になりました。

f:id:aya-kk:20181030122211j:plain

 

 

あと3カ月でお腹の赤ちゃんに会えると思うと本当に楽しみ。

夫ともそんな話がゆっくりできて、幸せな2日間でした。

それまで、仕事や出産準備頑張ろう。